コミケ100(夏)お礼

もう1か月経ってしまいましたが、コミケ100にご来訪いただきありがとうございました。
サークル・ダウンロードラボラトリのムジナ/メテオです。

 

Mac雑誌の付録CD-ROMというニッチなテーマの新刊でしたが、多くの方に読んでいただき嬉しく思っています。

 

新刊は初めて企業への委託を行いました。BEEP通販部さんにて取り扱っていただいています。
https://www.beep-shop.com/ec/products/detail/FG-1--26497

ペーパーに書きましたが、転職したら抜群に忙しくなってしまい(泣)、今後のことは不明です。次回冬コミ(C101)はお休みさせていただきます。

 

今回は100回目という記念すべきコミケに参加でき、多くの方の継続への「力」を改めて思い知りました。私も色々、継続できるように頑張っていきたいと思います。

 

いつかまた元気でお会いできるのを楽しみにしています!それではまた!